2014年05月10日

kooのお友達が、迷子に

5月27日

新しいポスター

木曽三川のランで5/10迷子になったイタグレの凛ちゃんの新しいチラシです。『凛ちゃんの体の特徴』がわかります。

クリップボード01nnnnn.jpg

拡散にご協力下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




5月19日

 先週末には、関西方面などや他遠方からのお友達などの沢山のサポートも頂き捜索をしました。

 かなりのポスター貼りもなされてますし、この先は近隣の獣医さん、コンビニさんにも、ポスターを貼らせてもらおうという話し合いがありました。
 保護されている可能性を考えれば、出来るだけ多くの人の目に触れたほうが良いということからです。

ひき続きご協力を、僕からもお願いいたします!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





5月14日

 病院の行き帰りに、現場近辺にポスターを配りに行ったのですが、沢山のお仲間がすでに動いてくれていて、多くの人の集まる箇所には、凛ちゃんのポスターが貼られていました。
 朝早時間帯でしたので、農作業している人に、何人かにポスターを渡しましたが、その人の中にも、昨日も他の人が来てたよと言われて、再度ワンコ仲間の結団が大きいことを知りとても心強く感じました。
次回はkooを連れて一緒に歩いてみます。

 大勢のお友達パワーが結集されているので、凛ちゃん絶対に見つかります!! 
いや見つけますとも !!

MLでは週末に、集団捜索の提案も上がっております。 
1日も早く元気で見つかりますように !!

参加していただける方、僕からもご協力お願いいたします。



凛ちゃん ポスター
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



5月11日 現在です。

当日、凛ちゃんはグレーのTシャツを着てました。

初の目撃情報がありました。
船頭平河川公園付近の堤防です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




5月10日 午後3時半ごろ、お友達の凛ちゃんが
木曽三川ドッグランで、行方になってしまいました。


rin.jpg

とても臆病で、2K台の小さな小さなイタグレさんです。

詳しくは ↓ 

http://ameblo.jp/mint20060417/entry-11846925710.html


早く見つかって!!  凛ちゃん 頑張れ!! 

ニックネーム 海空パパ at 23:01| Comment(0) | その他の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月09日

こんなのが欲しかったんですぅ♪ 

 以前からハーフチョーク、は沢山購入しておりますが、毎日使うものですし、ストレスなく着脱も簡単なものは使用しておりました。
でも、色柄の種類が少くなかったんです。

 最近大阪のお友達が、ハーフチョークカラーをハンドメイドされました。
嬉しいことに、同じ男性による作品なんです\(^o^)/

qwert.jpg


 首に優しいクッション素材で、夜間でも蛍光反射ベルトで光ります。さらにポップな色使いがとても可愛いて、僕的には、こんなのがあったらいいなぁ〜 とドンピシャな素敵ハーフチョークカラーなんですよぉ〜 

 丁度kooの誕生日も近いので、2色にイニシャルを入れて頂き、バースディプレゼントにしました。

パパさんの詳しいブログは ↓

ALEX君とLALAちゃんの時々日記
ハーフチョークカラー

ニックネーム 海空パパ at 22:20| Comment(2) | その他の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする