2013年12月31日

今年もいろいろありました。

CIMG0351koo.jpg

 気が付けば、2013年も、今日で終わりですね〜 

振り返れば、両親の病院のかけもちばかりで・・・
 ブログの更新をと思っても、暗い話題ばかり、つい更新を怠ってしまって・・・

パパ元気?? 生きているの??  という声が聞こえて来そうですぅ f(^^;)

何とか毎日頑張っておりますよぉ〜 


 11月末日に、両親がつぎつぎと肺炎で入院しまして、
クリスマスも、お正月も病院で過ごすこととなりました。

予防接種はしておりましたが、間質性肺炎と診断され、原因の診断が難しいという厄介な肺炎でして、ステロイドを点滴して何とか改善を図っている現状です。

来年は、退院できることを心から祈っている所です。


年々、ゆっくりですが、老いて小さくなっていく両親を見ているのは、正直寂しく思います。 
 来年も何とか、毎日穏やかな毎日が送れますことを祈るばかりです。


海空工房では、たくさんの方からリクエストいただき、本当にありがとうございました。
洋服を仕立てている時は、あれやこれやと集中出るので、日常を忘れえて没頭することができます。 本当にありがたいことと日々感謝しております。

 来年もぼちぼち頑張りますので、Kooともども よろしくお願いいたします♪


皆様 良いお年をお迎えくださいませ。 





ニックネーム 海空パパ at 18:08| Comment(6) | Kooの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする