2013年04月29日

GW真っ最中の木曽三川DR

 関西方面からたくさん、イタグレのお友達が来てくれました。
いつものことですが(^^; お名前全然覚えておりませんので、画だけでごめんなさいね〜 

sssssss.jpg



sssss09.jpg



sssss08.jpg



ssss06.jpg



sss07.jpg

ステン&クーちゃん また逢えたねぇ〜 

覚えていくれてありがとう♪





sss05.jpg



sss04.jpg



ss03.jpg


ボブくんに逢えると思ってなかったので、サプライズでしたぁ〜

まだ2回も試練が待っているので、頑張って下さいね!!





ss02.jpg



ss01.jpg



039ssss.jpg



038.jpg





036ssss.jpg




025.jpg





015sss.jpg






005s.jpg




ppp1.jpg



まだまだ 沢山見えたのですが、全部撮れてないと思いますが・・・・

今日は、暑くもなく寒くもなく穏やかな 本当に絶好のDR日和で、ワラワラ楽しかったですぅ♪

遊んでいただいた皆さん ありがとうございました。







 

ニックネーム 海空パパ at 21:44| Comment(12) | Kooの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月01日

つかの間の寄り道

 最近、両親を病院に連れて行くことが、日常になりました。
そんな車中から、綺麗なしだれ桜を目にした母が、花見がしたいと言い出したので、帰りにお弁当を買って寄り道することにしました。

風もなく春爛漫本当に穏やかな昼下がりで、久しぶりに心が洗われ癒されました♪

sidare5.jpg

sidare3.jpg

sidare2.jpg

sidare4.jpg

sidre1.jpg


ニックネーム 海空パパ at 22:35| Comment(10) | その他の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする