2013年02月21日

ウィさんの洋服

 kooには、幸せなことに本当に沢山のお友達がいます♪
たまたま僕がお仕立てさせていただいた洋服を、見かけてリクエスト下さるお友達もお見えになるのですが・・・・

z7.jpg


 ↑ ウィさん洋服のリクエストを頂いたんです♪
お仕立てした経験は何度か過去にはありますが、やはりイタグレさんに比べれば、少ないですし、1枚目は撃沈でした (^^;
↑ の服が2作目です。

今日お渡し出来たものは、僕なりに改良を加えて、何とかオーナー様にもOKを頂き少しほっとしております。

 イタグレさん、ミニピンさん、ウィペットさん、サルーキーさん・・・・
いろんなお子達の洋服をお仕立てさせて頂きながら、
それぞれに体系も異なりますし、毎回がお勉強ですね。


ウィさんの走りは、見ていてもとても気持ちが良く、魅力的なんです。
ワクワクしてきますよね
\(^o^)/

そんな物凄い走りに、kooも影響されて、全力で走ってくれてとても楽しんでくれたようです♪

凜ちゃん、ローザちゃん
ネギくん、カレンちゃん
今日は、ありがとう(*'▽'*)

z10.jpg

z9.jpg

z1.jpg

z3.jpg

z11.jpg

z5.jpg

z12.jpg

z14.jpg

ニックネーム 海空パパ at 22:23| Comment(2) | Kooの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月19日

大阪からお友達が来ましたぁ〜

020s.jpg

 ステン君クーちゃんパパさんとALEX君とLALAちゃんパパさんが、名古屋に来てくれたんです♪
 ステン君クーちゃんパパは眠れず深夜に出発したり、ALEX君とLALAちゃんパパさんはお昼も摂ってなかったそうなぁ〜 
そんなに期待してくれた名古屋遠征どうでしたかぁ〜 (^O^)

極寒の季節にしては、午後は穏やかな暖かいDR日和になり、イタさんさんたちもワラワラ沢山集まってホント良かったです♪

木曽三川DRリニューアルもすんで、これで後はもう少し暖かくなれば絶好の場所ですもんねぇ〜

また沢山のイタさんと遊べるので楽しみです\(^o^)/

 なんだか話しに花が咲いてしまって、アップ出来る画ほとんどありませ〜ん。
画は、お友達の所で楽しんでくださいませませ。

kooooo.jpg

stttt.jpg

q7.jpg

q8.jpg





ニックネーム 海空パパ at 10:08| Comment(2) | Kooの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月10日

ウィさんと爆走

 
1ssssssssss.jpg

 今日は、たまたま洋服をお仕立てさせて頂いたウィさん、凜ちゃん、ローザちゃん、チェルシーくん、それともう一人シノンくんが金城にわざわざ来てくれたんです。 年が若いこともあって、想像以上の爆走です。
しかし、最近走らないkooもかなり頑張って、一緒になって走ってくれて、楽しめたようです。  帰りは車に乗るなり爆睡でしたよ (笑)

sssss.jpg




9999999999999s.jpg

 この所、小さいお子ミニピンさんに続き、正反対の大きなお子のウィさんという仕立てに、四苦八苦です(^^;

6666666666666666s.jpg


 kooは僕のすぐ手の届くところにいてくれますから、その場で試着修正が可能ですしかし、それ以外のお友達のお子となると、そうは行かないので、かなりの部分感が頼りなんですねぇ〜 
こんなこと書いてしまうと、えええぇ〜 そんな感で作るのぉ〜w('o')w  と言われてしまいそうですよねぇ〜 

でも、これホントなんです。
サイズをきっちりいただいても、生地の特性や伸縮性で、仕上がりが歴然と違ってくるんです。
ですから、素材と相談しながらその手触りなどをかなり大きく考慮して、後は自分の感を最大限にしてやらないといけないんです。

 またウィさんたちと遊びたいですね♪
その魅力も再発見した1日でした\(^o^)/
来て下さって、ホントありがとうございました。

ニックネーム 海空パパ at 21:00| Comment(4) | Kooの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする