2012年05月14日

5歳のバースディ

 早いなぁ〜 
近頃は本当におりこうさんで、パピだった手を焼いた頃が、懐かしく感じちゃいますよぉ(^O^)
k7.jpg
お顔も白いものが増えて来て、アダルトですなぁ〜 ・・・・
僕に1番うれしいことは、健康で側にいてくれていることで、本当に何よりです。

 毎年GWは、自分の誕生日も重なり、昔は毎度の行事のように何処かにお出かけというスタイルでしたが、家族全体が老齢化f(^^;)してしまった現在は、ほとんど家で美味しいものを囲んで、ガヤガヤと飲み食いだけでおわって行きます。

昔のように家族を連れて飛行機に乗って遠くに出かけることもなかなかです。
近場はほとんど出かけたことがないので、最近は近場の散策にお出かけがほとんどになりました。

k10.jpg

k9.jpg

k13.jpg

k12.jpg

 この所、海空工房の製作が忙しく、ほとんどkooには作ってやれなかったので、お誕生日だしねぇ〜 春物新作を作ってやりました♪

k1.jpg

全体に春らしい色調に、サイドはメッシュを入れて、腕周りは口径を大きく取ってみました。

昨日は、風もおさまり、今月末にはおわる木曽三川にお出かけしました。

k3.jpg

k4.jpg

k6.jpg

 始めて逢う子ばかりでしたので、Kooも久々にテンションが上がったようで、楽しめたようです。

k11.jpg

帰宅後はこんな風に気持ちよさげな寝姿です。

 4歳という年は、本来なら健康面でも1番安定してくる歳ですが、海が歩けなくなった年でもありましたので、この1年が無事に穏やかに過ごせたことに感謝ですね。

これからも出来るだけゆっくり年をとって行って欲しいと願います。

明日は僕が検査入院の為、Kooは始めて一人でお留守番ですが、どうなりますことやらw('o')w  よい子でお留守番していてくださいよぉ〜 

ニックネーム 海空パパ at 09:08| Comment(8) | Kooの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする